海外留学を考えている大学生へ!

英会話事業をする理由

 

海外留学を考えていて、準備として

英語を話す機会が欲しいと考えている方。

 

英単語や文法の暗記、TOEIC対策、

好きな洋楽や洋楽を英語字幕でみるだけの

勉強方法をしていませんか? 

 

英語を使う(話す・聞く)機会がないのは

ただのインプットで終わってしまい、

アウトプットができていません。

f:id:fashion_0011:20200502032302j:plain

 

これは日本の英語教育としてもいえます。

日本の教育では『書く』『読む』に力を

入れており、『話す』『聞く』と言った

実践的な授業が少ないのです。

 

『英語を話す機会が欲しい方(留学希望)』

の中で下記のような

不安や悩み、常識や認識に囚われて方

がいるでしょう。

 

・『英語が話せる日本人と話したくない』

・『間違えることを恐れて話せない』

・『日本人に教えてもらっても意味ない』

・『文法や語彙力があっても話せない』

・『ネイティブな方と話さないと意味がない』

 

これは私が思っていたことです。

しかし、これを思っている方は私だけでは

ないでしょう。

 

私は同じような考え方を持っている方達と

交流をし、留学に向けて一緒に勉強する機会

が欲しいと思いました。

 

そのため、私はこれから自分の事業として

『英会話』をしていきます。

オンライン電話や動画を使った講義をします。

f:id:fashion_0011:20200502032255j:plain

 

英会話を通して、英語に慣れてもらい、

留学でいいスタートダッシュをきれるような

準備をしていきましょう。

 

現地で英語が通用した時に、自信に変わり、

『もっと話せるようになりたい』と向上心に

なると思います。

 

また英会話を通して、お客様との信頼を築き、

応援してもらえるような人間になって

いきます。

 

私は将来の夢があります。

信頼を築くことにより、将来私が

『アパレル・カフェ』を立ち上げたとしても、

お客様としてきてもらえると思います。

f:id:fashion_0011:20200502032504j:plain

 

私は、アパレル・カフェだけではなく、

コンサルティング、営業、スポーツ、旅行、

留学などでも事業を展開していきたいです。

 

そのための第一事業としての

『英会話』で結果を出し、これからの

事業のいいスタートダッシュがきれるように

がんばります。

 

終わりに

 

留学を考えていて、準備として英語を

話す機会が欲しい方、英語を話す機会として

私と一緒に勉強していきませんか。

f:id:fashion_0011:20200502032259j:plain

 

インプット作業だけをしている方は

アウトプットのためのいい機会です。

今すぐアウトプットの機会を作りましょう。

 

英語の勉強はもちろんですが、留学サポート

もしていきますのでよろしくお願いします。