私がブログを始めた理由!夢に向かって一歩踏み出せない貴方へ、私と一緒にスタートしよう!

<私がブログをする理由>

 

1:私のファンを増やす  

私の夢は、

カリフォルニアのライフスタイルを日本に発信して行くこと

また

『自分のブランドを立ち上げ、ファッションショーやパリコレクションに出すこと』

です。

 

私の夢や考え方を読み、自分に魅力を持ち、ファンとなってくれる方が増やしたいと思いブログを始めました。

 

将来は、アパレル・カフェを経営して行きたいです。

f:id:fashion_0011:20200427220206j:plain

 

アパレル・カフェを一部の手段として

 

カリフォルニアのライフスタイルを日本に発信していければいいなと思っています。

 

アパレルカフェだけではなく、オンラインサイトYouTubeSNSなども活用していきます。

 

私がライフスタイルを発信して、一人でも多くの方に興味を持ってほしいです。

 

ライフスタイル1つで、1日のモチベーションはアップします

 

 

これを知ってほしい。

 

夢を叶えるためには、

 

お金・経験、知識・場所・コミュニティー

 

この4つが必要です。

 

私はそのために英会話事業を行なっていきます。

 

英会話の他にも、サッカーコンサルタント、営業、観光、最終的にアパレル・カフェを持てるように頑張っていきます。

 

英会話事業を機に、ノウハウや知識、そしてスキルを身につけ、フェンがついてこれば私は嬉しいです。

 

お金は後からついてくるものだと思い、チャレンジします!

 

 

2:自己啓発

 

ブログを発信することで、

 

私は『しなければならない』という環境を作れます。

 

大きな夢を発信しているのに、実現できないのは嫌です。

 

必ず成し遂げます!!

 

3:アウトプットの場を作ること

 

私は、本やYouTubeからインプットをして、アウトプットする手段の一部として使えたらいいなと思っています。

 

ブログだけではなく、ノートに書いたり、人に話すことでアウトプットになりますが、私はブログに書くことが一番タメになると思います。

 

読んで分かりやすい文章は当然ですが、私の文章を読んで行動させることができるような文章を作るために考えて書く必要があります。

 

なのでブログこそが、私を成長させるカギになります。

 

みなさんを行動させれるような文章を書けるように頑張ります。