ファッションって自己満足??ファッションに興味ない方!ファッション1つで毎日のモチベーション上がります!

ファッションの良さを今日は伝えていきます。

f:id:fashion_0011:20200428110617j:plain

 

なぜ私がこの記事を書こうと思ったのか

 

それは、ファッション1つで

 

  1. 毎日モチベーションアップ
  2. 自分に自信がつく
  3. 自分の個性を表現できる

毎日の暮らしが楽しくなるでしょう。

 

この良さを知って欲しいです。

 

”服に興味ない方の現状”

 

現在ファッションに興味がない方は

 

  1. 服にお金を出せない
  2. ただの自己満足

と思っている人が多いとお思います。

 

『服にお金を出せない』という方は

 

ファストファッションと呼ばれる

 

ユニクロ、GU、H&MZARA

 

で十分だと思っていると思います。

 

f:id:fashion_0011:20200428112406j:plain

 

みなさんはファストファッション

が抱える問題点について

知っていますか?

 

これは誰もが知っておくべき

問題であると思います。

 

(詳しく次回お話しします。)

 

これを知ることで、ブランドの良さ

を感じる方が増えるのではないかと

思っています。

 

安いからと言って

良い商品だとは思わず、

 

『量より質』

 

というようにブランドを

長く着た方がいいと私は

思っています。

 

ファッションは自己満足

思っている方もいますが、

 

外見を表現する

 

手段であります。

 

自己満足だと思われてもいい。

自分にしかわからない

メリットがある。

 

と感じてみてはいかがですか。

 

”ファッションのメリット”

 

・毎日のモチベーションアップ

 

ファッションに興味を持つことで

毎日着る服が楽しみになります。

 

f:id:fashion_0011:20200428113827j:plain

 

そして朝から服選びをして、

自分の好きな服を着ることで

朝から良い気持ちになります。

 

・自分に自信がつく

 

ファッション1つで手に入るのならば、

これほど良い手段はありません。

 

友達に

『お洒落だね』や『可愛いね』

と褒められると嬉しくなると思います。

 

よりファッションが好きになり、

ファッションが好きな人たちの間に

競争心が湧いてきます。

 

お洒落をすることで、

自信が湧き、何事にも

チャレンジできるようになります。

 

 

”自分の個性を表現できる”

 

これは、相手に対しての自己表現だと

思ってください。

 

自分が着ている服によって、

相手のイメージがわかります。

 

『身だしなみは大切』 

 

と言われているように

ファッションから相手に

好印象を与えましょう。

 

 

今日はファッションの良さを

少しでも知ってもらえたら

嬉しいです。

 

ファッションだけで

あなたの人生を変えます。

 

自分の好きな服を見つけれると

良いですね。